ブログ

記事一覧

現場では色々あるんです・・・・・。

「作戦行動を教えてどうする!?」って言うか、国民がそんなにイラクや南スーダンでの自衛隊の
日報に対して天気予報並みに興味ある?
そんなこと言ってんのは、「自衛隊は違憲だ!」とか言って、憲法改正を何としても反対したい左翼野党が、何だかんだと難癖付けたいだけだろ。

そういえば現在民進党、立憲民主党、希望の党が民主党時代の仙石官房長官が自衛隊の
事を「暴力装置」と左翼丸出しの発言をしていましたよね。(こんな人たちが騒ぐんです)

また、いちいち自衛隊の日報を報告して自衛隊の行動が筒抜けになって、
任務に当たっている自衛隊が危険に晒されたらどうすんだつーの。

特に紛争地域で行動しているのだから、現場としては何でもかんでもマニュアル通りに
処理なんかできネーよ!つーか、そんなに騒ぐのなら一度現場へ行ってみればいいじゃん!

まぁ、左翼野党は自分たちが危険にさせといて実際に事が起きたら
「こんな危険な任務に就かせた責任を取れ!!」とドヤ顔でわめきちらすと言う、
まさしくこれを自分で火をつけて置いて「どうするんだ!!」と言う
”マッチポンプ”そのもです。ぶっちゃけ比較的安全地域と言っていたけど、場所によっては
内戦と言うか紛争状態の中での国際貢献ですので、何でもかんでも報告すれば良いと言う
問題じゃないんだよね。
現にこんな人たちもいるんだし。↓
ファイル 3070-1.jpg
ファイル 3070-4.jpg
そんな中で”自衛隊”は頑張っていたんですから。
ファイル 3070-2.jpg
ファイル 3070-3.jpgまったく何が何でも安倍政権では憲法を変えたくない勢力と、自分が次の首相に
なりたい人達の国益を考えない行動ですね。

自衛隊については国家・国民の安全保障も絡むので「機密性」もありなんです。。。。。

追記 けど、あたくしは”中川”の日報漏れや隠ぺいは絶対に許しませんけどね。(オイッ!)