ブログ

記事一覧

ぶっちゃけ・・・・・。

「森友学園」をめぐる財務省決裁文書改ざん問題ってもどうでもいいことですよね。
と言うと、「国民への裏切りなんだぞ!!」と目くじらをおったてて言う人がいますが、
こんなことをやってる間に北朝鮮の首領様は”チャイナ”へ行くし、今後米国と北朝鮮、
韓国、チャイナ(ロシアも絡んでくるけど)の中で今後の日本の拉致問題も含めて
安全保障と外交が物凄い緊急事態になりかねないのに、モ・リ・ト・モ?って
バカじゃネーのって感じです。

って言うか、単にこれは安倍政権を引きずり降ろすことがゴールで改ざん云々とか
総理夫人がどうのって単なる政争にしたいだけですよね?
改ざんなんて早々に処分し謝ればいいことですし、総理夫人への忖度があっても無くても
それが別に犯罪ではないしね。

野党の最終目標は安倍政権での憲法改正絶対反対!!
石破さんや野田さん、その他の与党幹部が非難しているのは自分が次の首相になる
ために少しでも”安倍さん”にダメージを与えること。

そんなくだらんことよりも、トランプが日本を裏切って北朝鮮と密約することを
どのように阻止するか?また、北と南がどのように結託し大朝鮮社会民主主義国(あたくしの
個人的な国名です)なんぞと訳のわからん事になる可能性もあるし。
そして、”チャイナ”がその辺りを睨んで虎視眈々と日本を包囲して行くのか?を
国難レベルで対応しないといけない時期なのに、政争?ですからね。。。。。

追記 “丸か”のスタッフも就職や入学何かで辞めて行きます。
それぞれの道を踏み出していきます・・・・・。