ブログ

記事一覧

頑張んなきゃね。

今日も新しい物件を見に行動していました。
今月で「上海MOON」がラストなので、来月の
中旬には新店をオープン予定です。

気が付くと5月14日です。かなり焦ってきました。
決まりかけていた物件は、先方がもう少し営業する
ことになり現在は白紙状態です。

不動産屋さんや知り合いから情報は来ることは来るのですが・・・・・。

まぁ、何とかします。

毎年そうなのですが、そういう周期なのか、あたくし
自身がおかしいのかは知りませんが、年間を通して4、5月は
精神がかなり不安定になります。(やはりあたくし自身に問題ありですね)

昨年も今頃はかなり凹みました。(凹むって面白い漢字ですね)
春先になるとよくおかしな言動になる人が出てくるみたいで、
「春だからな~」などと言われますが、あたくしの場合は200%これに
当てはまります。

これを乗り切るには、「ジッと」しているのが一番でなのですが、
なぜか、この時期に難題が山積みになるのですから、
”浩太郎の言動”と同じくらい七不思議の一つです。

とにかく行動するのと、できる限り周囲の人に協力してもらい
この時期の「うんこやろー」の状態を乗り切るしかありません。

と言うことで、30坪以下で飲食店の出来る物件を知っている方が
いたら直接”あたくし”か、最寄の店舗まで情報をお願いしますね。

例えば、「おれんちの父ちゃんが持っているビルの1F空いてるよ。
加藤商店なら、格安で貸すけど」とか、「いい物件あるけど、浩太郎
以外が店長をやるならいいよ」とか。。。。。

こんなことを書いているくらいだから、実は”余裕”じゃないの?
と思われるかもしれませんが、300%”余裕”はありませんので
何か情報があればよろしくお願いします。

凸っていう漢字も本当に面白いですよね。。。。。(オイッ!)