ブログ

記事一覧

また、ひとり・・・・・。

先日、”せもりな”のお客さんでもあり一緒にサバゲーをしている仲間でもある人の
送別会で飲み会がありました。その人とは出会ってまだ一年にもなりませんが、
”せもりな”やサバゲーで仲良くなって中々内容の濃い仲でしたね。

と言っても、彼は28歳であたくしよりも二回り以上も年下なんですけどね。(笑)
しか~し!!北大の”博士(水道橋ではなく)”なのどぉぇす!!
恐ろしく学がなく無知なあたくしは「北大?博士?」と言う単語にはかなり興味深さを
覚えるんですね。だって、きっと、絶対に住む世界も生まれ育った環境も360度(一緒に
なるじゃんか!)ではなく、180度違ってあたくし的には外国人みたいな感覚ですから。(笑)

4月からは神奈川県へ行きあたくしの税金(そこ言うか!)の何億分かの一で学んだ
ことを存分に発揮して日本国の今後のために賢い頭脳と技術を発揮してもらいたいですね。

しかし、自頭がいいってやっぱり遺伝子も大いに関係するんですよね。
それと、そのような環境でしょうね。

まぁ、「隣の芝は良く見える」じゃないけど、そこはそこで良いものがありますからね。

炭鉱住宅でしたけど・・・・・。(笑)

追記 本日もお待ちしております!!

頑張れよ~博士!! でも、俺も偉いんだぞ!!(笑)因みに、隣に住んでいる幼馴染と結婚したばかりです!!
お幸せに。。。。。。