ブログ

記事一覧

”愛ちゃん”のカレーパン。

先日、”てまひまの愛ちゃん”が「カレーパン」を作って来てくれました!!↓
ファイル 3045-1.jpgふっくらもっちりとしたパン生地と中身のカレーとの相性もバッチリで旨かったです!
少し前に「やっぱり、ホットドッグとかハンバーガー屋をやりたいんだよな」と
”てまひま”メンバーに行った時に”愛ちゃん”が「生地はどうするんですか?」と。
「私、生地作れます」と言う何と言うありがたい言葉!!それもあり、忙しい中こうして
手作り(カレーも)「カレーパン」を作って来てくれました!

ぶっちゃけ、最初は「あたくしだけか?」と思っていたら「15個作って来ました。」と、しっかり
皆の分を作って来たので、単なるあたくしは勘違い野郎なだけでしたね。(笑)

”タカ”は「完成度が高い」と地底から響き渡る様な低い声で感心していました。(笑)

「”龍之介”、さっき写メ撮るの忘れたから”龍”の撮らして。」
「はい、いいですよ。でも、”愛さん”このカレーパンどこで買って来たんでしょうね。」
「ハァ~・・・・・。」

追記 ん?と言うことは”てまひま”で「”愛ちゃん”のカレーパン」で商品化したら
めっちゃ売れるんじゃネッ!?と直ぐに電卓を手に取ったあたくしでした。。。。。
予約を受け付けようかな?(笑)