ブログ

記事一覧

普通に考えれば”特殊能力”なんて・・・・・。

まだ寒い日はありますが、日中は春を感じる日が来ました。
そう、雪か溶けて本格的に始動する前に準備をしておかないとね。

小さい時に駄菓子屋に売っていた”けむり”と言う、黒いシートに人差し指か
親指を付けて、それからその人差し指と親指をこすり付けて”けむり”のような白い綿が
出るんですね。あたくしは、ストレスが溜まっていたり疲れているとそれが飛んでる時が
あるので「うわ、俺って目に見えない”特殊能力”が備わったんじゃないか!?」などと、
誰かに言うとその備わったものがなくなりそうで、密かにその何かが開花するのを
待っていました。けど気になって調べると普通にある症状で、それは”飛蚊症(ひぶんしょう)”
と言うやつなんですね。
思いっきりがっかりした思い出があります。

で、先日飲んでいて目の前をフワフワとしたものが飛んできたので、
「また、飛蚊症か?」と。酔っていたのもあり「掴んでみようかな?」と思い
人差し指と親指で”飛蚊症”を捕まえると、なんとバッチリ!と捕まえられました!
「マジか!!」と思い、その捕まえた”飛蚊症”を見ると「毛!?」。

そう、隣の人が来ているフワフワした洋服が動くたびに飛んできていたんですね。(笑)
一瞬、酔いが醒めたのを思うと、めっちゃもったいなかったでリベンジに行きます!!(オイッ!)

追記 皆さん、いつも本当にありがと!!(スタッフも)
改めて、皆さんに感謝したくなりました。別に変な宗教にハマったわけじゃないですよ。
今度、皆さんの幸福のために「宇宙は一つ」と言うセミナーをやろうかと思いますが、
参加希望の方は”丸か”まで!!(って、それダメなやつだろ!!)
ファイル 3033-1.jpg(怪しすぎる)