ブログ

記事一覧

マスク美人。

来週あたりに時間を作って久しぶりに歯医者へ行こうと思っています。
いつも思うことですが、歯科助手さんがマスク姿はいいですよね。
しかも、真上からマスク姿で見られた時のゾクゾク・ワクワク感は心が躍ります。

目元がいいですよね。
なんか、目元だけで顔全体がキレイとか可愛いを想像します。
心のどこかで「マスクを外したらブスかも?」と言う思いはありますが、
外していないので余計な事はそこまでに留めておきます。

あれって、例えばマスク姿の歯科助手さんに「今度、食事でも」とか「合コン
しませんか?」と言って、運良くその通りになってめっちゃ期待して行ったら
「あれ?どこだ?って言うか、この人は誰?」となると、これまためちゃくちゃ
ショックと同時に「どうしよう?もう話すことはないのに、こっちから誘ったので
直ぐに帰る訳には行かないよな・・・・・」と、そのことばかり気にしそうです。
(はい、ゲス野郎なあたくしです)

まぁ、でもそんな展開なんて99%ないので、退屈な治療をワクワク感と妄想で
暇つぶしをしながら治療を受けて来ます。

あっ、そうだ!
先日、”せもりな”で知り合いと話していて「あれだよな、今度からキャバクラ
とかで、”マスキャバ”と言って女性スタッフが全員マスク姿で接客してくれたら
めっちゃ盛り上がるんじゃないか!?」と話して、その話でかなり酒がすすんだ
んですけど、バカは承知でそのような店が出来たらどうなんだろう?
と、真剣に考えてみました。

追記 ほとんどの女性はマスクをすると期待しますが、マスクをしていても
「違うな~」と思う人いますよね。まぁ、どうでもいいけど。
今日は”経チ―”と一杯やる日です!(笑)