ブログ

記事一覧

平然と言うなつーの。(笑)

前にも書きましたが、特に女性に多い傾向で「教わっていませんので、できません。」とか
「それは知りません。」と、半ば開き直って言う人がいます。

って言うかさぁ、その仕事に就いているのなら多少の関心や興味を持てよと。

また、男女関係なく知らないのに聞いてこないのも問題ですよね。
今さら聞けないのか?それとも聞くのが恥ずかしいのか?は分りませんが、
何も言わないのでこっちは知っているもしくは理解しているものと思うんですよね。
で、ふたを開いたら「詳しくは解りません・・・・・」と。
「詳しくは」って、なんも解ってネーだろ!!(笑)

知らないのが恥でなく、
知ろうとしないのが恥なんだということ。

追記 31日は久々に”いっしー”と飲みました。
チョイ飲みも含めて、5軒もまわりました!!最後は”いっしー””欽ちゃん支店”のイスで
爆睡していましたけどね。(笑)
”丸か”に入って初めて”忍”の『気概』を見ました!!(笑)
あっ、”一条まるふじ”の4周年は始まってますよ~!!