ブログ

記事一覧

やっぱりね・・・・・。

やっぱり”安倍さん”は平昌五輪開会式へ行くようですね。
まぁ、予測はしていたので別に驚きはしませんが、これでまた韓国政府及び諸外国に
「日本は直ぐに折れる国」と言うことが示されました。
しかし、政府自民党の中でもかなり反対論がありましたが、「日韓首脳会談で”文大統領”に
約束を守るように直接話す」ので参加するとのこと。

そして、あの”二階幹事長”はやはり獅子身中の虫でして、意味としては
「組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。」とあります。

この人は、親中派と言って(別名、売国奴)かなり”チャイナ”とベッタリで、
黒以上の真っ黒です。一度自身の選挙区でもある和歌山県に愛国教育を推し進め、
誇大に旧日本軍や日本を貶めた結果、現在の反日教育に繋がったと言う
”江沢民(こうたくみん)主席”の銅像をおっ建てようとした人物です。
で、もう一つ言うと、この”江沢民”は、天皇陛下の宮中晩餐会に平服で出席し、
「日本軍国主義は対外侵略拡張の誤った道を歩んだ」「日本人は歴史を学べ」などと
大変無礼千万な発言をして日本批判を続けた奴です。
そんな奴の銅像をおっ建てようとしていたんですから、どんだけズブズブな関係なのかが
分りますよね。そんな奴でも幹事長になっている自民党もどうよ!?なんですけどね。

その”二階幹事長”が今回の”安倍さん”が出席する件で「韓国で(五輪が)開かれるときは
行かないことにしておいて、日本で何かやるときには来てもらいたいなんて国際社会では
通用しない」と、のたまっていました。
そんなんで国際社会がどうのってボケてんじゃないでしょうか?また、よく大切な隣国なのだから
とか言ってるけど、住んでいる隣人が約束は守らないは、悪口は言いふらす奴が
住んでいたとしたら、そんな奴の誕生会に呼ばれて行きますか?行きませんし、呼ばないよね。

で、二言目には「大人の対応」をと言うけど「大人の対応」も何も、日本政府は、先日の
慰安婦合意問題でも約束を守るという大人の対応ができない韓国に対し、冷静に大人の
対応をしているつーの。
韓国のことわざで「泣く子は餅を一つ余計もらえる」と言うのがありますが、ガキなんですね。
真の大人の対応とは、大人の対応をできない者を甘やかすことではないんだよね。

追記 左翼野党も酷いけど、与党自民の親中派・新韓派は利権が絡みまくっている
だけにもっと闇が深い・・・・・。

四年!なんか中途半端!!(笑)