ブログ

記事一覧

あの国で五輪はな~・・・・・。

なんせ政治が優先で、入場の際も統一国旗。
女子のホッケ―も合同、韓国選手のスキーの練習も北朝鮮の
デブ肝入りで500億円も掛けて作ったスキー場で練習をさせるとのこと。

もうね、どこまで”北朝鮮”のおもねるのでしょうか?
また、どこまで利用されれば良いのでしょうか? 別に仲良くするとか
朝鮮半島が統一されようが「あっ、そう」くらいなんですけど、このアホ左翼大統領
(日本で言えば旧民主党政権や社民や共産党、自由党)は、どうにか
自分の代で朝鮮半島統一が願望なんでしょうね。
例え、それが北朝鮮の思惑通りだとしても。

どこをどう考えても、あの北朝鮮のデブは韓国主導の統一なんで1ミリも
考えていません。今回の五輪へ向けた協議でも終始”北朝鮮側”が主導権を握っていたのがその証です。

で、笑ったのが、ネットで「いつも北には裏切られているのに、どうして同じことを
繰り返すんだ!!」と。おい、それって俺たち日本側の主張だろ!いつも約束を破るよな!?(笑)
ほとほとこの民族は平気で国同士の約束を破るので、自分たちが一番よく分かるんですね。(クズすぎ)

まぁ、勝手に国旗を侮辱するなり、選手のことなんか何も考えないで合同チームを作るなり、
北朝鮮のデブの機嫌取りをして、しかも逆に北朝鮮観光に手を貸すと言う、
同盟国を中心に核ミサイルを封じ込める経済封鎖と真逆の支援に等しい行為をするなり、
もうね、五輪が終わったらこの国は北朝鮮の配下と化していますね。

でも、一番腹が立つのは与党自民党と公明党の一部クソ議員たちです。
この期に及んで(前回の慰安婦の件)、安倍首相をはじめ官邸は「もう、あの国は
完全に終わったわ。五輪へ来てくれ?行くわけネーだろ、バーカ」となっていたけど、
自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は、「首相は未来志向の関係を築くと
言っているのだから、慰安婦問題とは切り離すべきだ」と、お前らどこの国の議員だ!?と。
また、公明党の山口代表に至っては「平和の祭典だ。出席を期待したい。
また、東京五輪もあることだし。」と、お前ら韓国のアホ左翼大統領とおんなじゃん!!
本当に日本の国益や名誉を重んじるなら、ここは毅然とした態度を取らないと、何時までも奴らの
身勝手さに振り回されるだけだろ!!

まぁ、2015年にあんなバカな日韓合意をしたリアリストの”安倍首相”だから、
五輪へ行くかもしれません。(なんせ、根がお坊ちゃまですから)
しかし、ここは曖昧に断るのではなく、ハッキリと「行くわけネーだろ!アホ!!」と、
日本政府として正式に断るべきです!!

前にも書きましたが、”韓国(朝鮮)”と言う国とは「教えず、助けず、関わらず」
絶対的に未来永劫これでいいんです。。。。。

追記 とまぁ、週末に怒ってしまいましたので、ほっとする動画をば。
今の時代なら、直ぐにクレームと炎上必須です。良い時代でしたね。。。。。

誰か、”串鳥”行きませんか?もちろん”串鳥”がピークちょい前からドピーク満喫で。(笑)
 

リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&