ブログ

記事一覧

本当に真面目にムカつくし、無念です。

そう言えば昨年、本当にクソムカつく(あっ、言葉が汚くて失礼)事件が
ありました。しかも、同じ飲食店での出来事なので他人事ではありません。

それではこのクソムカつく事件の経緯を簡単に。
飲食店としては繁忙期で猫の手も借りたい暮れも押し迫る12月21日の
夜に滋賀県は草津市「隠れやダイニング蔵間草津店」で、経営者の糸岡
真二さん(60)がクソチンピラに個室で約2時間暴行を受けて亡くなりました。

暴行を加えたのは浜岡慶治(46)と関一也(45)のクソチンピラです。
以下はネット記事より↓
「21日午後7時ごろ同店に計7~8人で来店し、個室で飲食。同10時ごろ、男性従業員が
雑炊を作り始めた際、浜野容疑者らが作り方に言いがかりをつけたとのことです。

当初は店長らが対応していていましたが、浜野容疑者らは「責任者を呼べ」と要求し
連絡を受け、滋賀県栗東市内にある別の系列店にいた糸岡さんが同11時15分ごろに
到着し、対応していたところ暴行を受けました。

その後、近隣の飲食店から「大きな音がしたので見に行ったら店のドアが壊れている」と
110番があり、草津署署員が22日午前1時40分ごろに駆けつけると、血まみれの
糸岡さんが倒れていました。

糸岡さんは病院に搬送されたが同日午前4時すぎ、肺損傷により死亡しました。」
ここまで。

本当にクソムカつく事件です。
しかも、このクソバカの浜野と関は約2時間半に渡り、糸岡さんの顔や頭部、
背中を土鍋も使い殴ったり蹴ったりし、左右肺損傷で死亡させた疑いをもたれています。
そんな輩連中の中で2時間も暴行されてどんなに怖かったことでしょうか。
で、スタッフは何をやっていたのでしょうか?警察には通報しなかったのでしょうか?
実は、この浜野と一緒にいた関係者が従業員に対し、「この場でおさめるから、
(警察を)呼ばんといて」と、通報しないように求めていたということです。
糸岡さんの肋骨(ろっこつ)も複数箇所、折れていました。
正座した状態で頭から血を流しており、意識がもうろうとした様子で、搬送先の病院で
間もなく死亡させることの、どこがこの場でおさめることなのでしょうか?
って言うか、経営者が約2時間も暴行され続けて止めに入るなり警察に通報するなり
しないスタッフってなんなんでしょうか?コイツラは一生後悔の念を持ち続けることでしょう。

それにしてもたかが〆の雑炊くらいで粋がって執拗に説教をした挙句に人を殺すって
どこまでクソ野郎なんでしょうか?
「どれ、雑炊はこうやって作るのさ。」と一言言えないのでしょうか?
そこまで雑炊に愛着があったのでしょうか、この腐れチンピラどもは。
また、店長も店長です。何のための店長なのでしょうか?たかが雑炊でクレームを
受けて相手がチンピラヤクザだとしても、そこは「ここは自分が預かっていますので」と、なぜ?
言えないのでしょうか。全くもってボケ店長です。だから、雑炊の作れないスタッフが居るんだと
思うのです。

いや~、本当にムカつくしこの経営者や家族の事を思うと非常に心が痛いし
「事業を残して無念だろうな~」と思います。

このクソバカの容疑が傷害致死なので、きっと5年未満で出て来る可能性があります。
ある意味”腕の良い”クソ弁護士(タクシーで暴れるような)が付いて何らかの交渉次第では
なんと実刑ではなく執行猶予で刑務所に入らなくても大丈夫になる可能性もゼロではありません。

これは立派な殺意のある”殺人”として裁くようにしないと、またこのクソどもは粋がって
反省もしないでしょうね。

”糸岡真二さん”、謹んでご冥福をお祈りいたします。
そして、このクソバカ二人には”死刑”と傍観していた奴らには懲役5年以上10年未満の
実刑を渡されることを願います。

追記 ”丸か”はとっとと警察に電話しますので、ご安心ください。
ほらね、「1月5日金曜日」やっぱり良いことがあった。↓
ファイル 2988-1.jpg
ファイル 2988-2.jpg元”せもりな”スタッフの東京でモデルをやっている”みさきちゃん”が来ていました!(笑)