ブログ

記事一覧

今日は1月5日金曜日。

題名にあるように、今日は「1月5日金曜日」です。
「それがどうした?」と思っている方も居ると思いますが、もう一度見て下さい。
「1月5日金曜日」いや、こうしましょう「1月5日(金)」いや、やっぱり「1月5日金曜日」がいい。
どうですか?なんか格好良くないですか?この「1月5日金曜日」と言うバランスが!!

「別に?」ですか?
まぁ、それは仕方ないですよね、人によって見かたや感じ方が違うので。

でも、何か数字の1や5も曜日の中で金曜日も何だか良くないですか?
「別に」ですか・・・・・。

まぁ、いいです。
そのように感性の無い人は。(オイッ!)

けど、今日は何か良いことがありそうなんですよね。
「1月5日金曜日」。。。。。

おっと、まずは二日酔いを治さないと。(笑)

追記 ん?誰ですか?「ネタが無いから強引だな。」などと、忖度
(やっと使えたこの言葉!)してる人は。違います、あたくしは本当に「1月5日金曜日」が
物凄くしっくりと来ると思ったんです。
ホントだってばYO!!

おっ?「3月10日の土曜日」もいい感じかも!?(ヒマかよ!)