ブログ

記事一覧

”ドスルー”でしかないんだよね。

いいですね~年の瀬って感じで。
因みに改めて”年の瀬”の意味を調べると「あわただしい年の暮れ」だそうです。
そう、あわただしい”年の瀬”にホントに本当にくだらない「バ韓国政府」がろくでもない
声明を出しましたね。

あたくしは一切認めていませんが、2015年末にわざわざ米国まで仲介に立てた
慰安婦問題を巡る「日韓合意」を韓国の”文在寅(ムンジェイン)大統領”は
この度、日韓両政府が2015年末に交わした「最終的かつ不可逆的な解決」を
確認した合意について、「この合意で慰安婦問題は解決されない」などとする声明を
発表しやがりました。

韓国外交省作業部会が27日に公表した検証結果を踏まえ、合意に至る手続き
などに「重大な欠陥があった」と大統領府報道官が読み上げもしました。

また、韓国の大学生ら約500人が「公式謝罪はいつ?」「金ではなく謝罪」と
書かれたプラカードを持って「日韓合意は全面無効」「日本政府は法的賠償せよ」と
シュプレヒコールを上げながら市中心部の光化門広場まで行進したとのこと。

「重大な欠陥」?「日韓合意は全面無効」?あたりめーだよ、そんなもん政府に軍も
直接関与してネーんだから、そもそもが。
それは”吉田清治”なる嘘つきが慰安婦の問題を言いふらし、それに乗っかった反日
マスメディアの朝日新聞が火に油を注いだけど、2014年に朝日新聞が記事には信憑性
がないと言うことで訂正しまししたよね?しかも、この”吉田清治”なるペテンぶりに心を
痛めた実の息子さんが「父はウソつきで皆さんにご迷惑をお掛けしました」と言うような
発言をしてますよね?

また、日韓だけではなく第三者として米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて
実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる
戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も
発見されなかったことが明らかとなったとも発表してますよね?

なのに、2015年日韓では「もういいだろ。北朝鮮のことを考えたら70年以上も前のことで
双方が何時までもいがみ合ってもしかたないよね。ならば、取り敢えず日本が謝罪して
10億円を払い、その代り二度と韓国はこの話をぶり返さないと言うことで手を打ちましょうね」
と言うのが「日韓合意」です。

その時に、いつも都合が悪くなると約束破り(自分の都合の良いようにゴールポストを動かす)
ので、再びもとの状態に戻れないようにと念を押すために「最終的かつ不可逆的な解決」
と言う合意をしたんです。しかも、国際社会に分るように。

で、今回の話しです。
「謝罪をしろ!」って、これまでにバカな自民党の首相が散々みじめに謝ったよな?
「法的賠償しろ!」って、10億円やったろろうよ、このバカもんが!!

もうね、こんな奴らには論理的な話はもちろん約束や国際的な条約も一切通用しません。
例え、こちらが悪くなくて謝ったとしても「ほら、謝ったじゃないか!!だとしたら、気持ち
ではなく形にしろ!!」とお金を要求し、「こんな、はした金で納得するとでも!?」と
いくら渡してもチンピラのよう吸い上げて行くのがおちですからね。
しかも、奴らが言う”はした金”って言うのは奴らにとってはとーってもよだれが出る大金
のくせに、口で罵っておいて目の前にあると速攻で飛びつくんですから。(笑)

もうね、あの国は現在のように極左の政権だろうと保守だろうと日本への対応はこの先
一生変わりませんよ。

であるならば、答えは一つです。
「えっ!?韓国ってなんですか?国ですか?それはどこにあるんですか?」と徹底的に
この世に存在しないものとして”ドスルー”するしかないんですね。

それで行きましょうよ。

追記 カンコクだけに「アッカ~ンコク」なんちゃって。(あれ?皆さん、塩対応・・・・・)
今年の”丸か”は今日と明日の2日間ですよ!!本日、朝7時まで飲んでいました。もっとも飲みはじめが23時でしたけどね。(笑)