ブログ

記事一覧

いやはや・・・・・。

昨日も飲みました!そして疲れました!!
13時過ぎから東区で飲み食べして、19時から”とり天狗”へ呼ばれ、そこから
入れ代わり立ち代わり人が変わりつつも、気が付けば1時を回っておりました!!
まさしく12時間飲み続けていたと言うことですね。(笑)

で、ここ最近飲んだ翌日の体力がめっきりと落ちてしまっています。
まぁ、飲む量も量なんですけどね。(笑)

なので、最近は日課の運動をさぼり気味になってしまっている自分に腹立たしい差を感じます。
やろうと思えば吐きそうになるのを我慢して出来るのですが、それよりも飲んだ翌日は
得てして低血圧なので貧血気味なんですね。
だから無理はしないようにしていますが、ついこの前まではそれでも出来ていたのに
老いと言う奴は急に現れるんですね。(はぁ~)

追記 先日、”写楽”からプレゼントされました!↓
ファイル 2978-1.jpgいつもお客さんから頂いているお菓子を貰ってるお礼だそうです。(笑)
下にタバコの箱を置いてその大きさを比べられるようにしました。
って言うか、”写楽”さぁ、なんぼなんでも51歳のおっさんへのクリスマスプレゼントに
しては嬉しすぎないか!?(嬉しいのかい!!)
何だか土日でクリマスが終わった感がありますが、お店は絶賛営業中ですので
お待ちしておりますよ!!