ブログ

記事一覧

ここ最近で、かなりのヒットです!!

ここ最近、あたくし的にかなりヒットしたのが2つあります。
一つは、先日飲み会があった時に横に座っていたショートカットの女の子が
「私、職場では陰で蓮舫!とか軍曹!って呼ばれてるんです!」
「なんださそりゃあ。」と平静を装いつつ、心の中では(ぷっ!)と。(笑)

もう一つは、プレゼントなんですが↓
ファイル 2970-1.jpg
ファイル 2970-2.jpg何でも海外(米国)からの取り寄せなんだそうで”果報は寝て待て”ではない
ですけど、待った甲斐がありました!!
来年の春先から履く予定ですが(サバゲーで・笑)、サバゲーそのものよりも
この靴を履く方が楽しみです!!(かなり勿体無いけど)

追記 今日は高校を卒業して就職した会社の同期たちとの飲み会です。
タクシー拾えなくて歩くのはいいけど、歩ける状態でいれるのか?が不安です。(笑)

ファイル 2970-3.jpgあんがとね。