ブログ

記事一覧

どっちもクソ野郎です。

どっちもクソ野郎の記事から、
「菅義偉官房長官は24日午前の記者会見で、米サンフランシスコ市長が民間から
慰安婦像と碑文の寄贈の受け入れを決めた状況に関し、「わが国の立場と相いれない
極めて遺憾なことで誠に残念だ」と語った。ここまで。

残念?そんな言葉で済むんですかね?
安倍お坊ちゃまが「軍の関与を元に」と誤解されるような見解を「日韓合意」で放ちましたが、
基本的には戦時売春ですからね。生と死の隣り合わせで毎日ストレスと緊張で自暴自棄に
なり略奪や強姦を犯すのはどこの戦争や紛争では非常に残念ですが大昔から起きています。
現に、戦後日本に駐留した米軍基地のある街のあちこちで強姦被害が相次ぎましたし
満州や樺太から引き揚げて来る途中に旧ソ連兵や昨日まで隣人だった朝鮮人や
シナ人にも強姦された報告が山のようにあります。今回、韓国団体(裏ではチャイナがいます)
が世界中で慰安婦像を建てていますが、巨大ブーメランがベトナム戦争で韓国軍が
ベトナムの女性(少女を含む)を強姦して出来た混血(ライダハン)は約1万人は居ると
されています。彼ら彼女はその後もずーっとベトナム社会で白い目で見られ迫害されてきました。

先ほど安倍のお坊ちゃまが「軍の関与の元に」と語ったのは、このように異国の地で戦う
現地の日本軍兵士が略奪・強姦に走らないようにするためと性病やその売春婦の方達の
安全を守るために検査や施設の一部管理をしていたのであって、その慰安婦たちの
募集や斡旋・管理はあくまでも日本人と朝鮮人の業者でした。むろんそこには
略奪や強姦をさせたくない日本軍と、その代りに商売とする業者、生活上或いは仕事として
稼ぐために慰安婦になった女性の思惑が重なったのは間違いありません。

それをことさらに日本政府と軍が主導し、あたかもそのように売春宿へ行ったのは日本軍だけ
しかも「強制的に連れて行き性奴隷にされて最後は殆ど殺された」などと言うプロパガンダ
(奴らは情報戦と言っています)とロビー活動で貶めるように
しているのが実情です。
(これに日本人の反日活動家や団体も組しています)

なのに「残念?」って、日本政府は本当にバカでのろまなカメなんですか?
サンフランシスコ市と姉妹都市だった大阪市は姉妹都市を解消しました。
最低でもこのくらいの対応はしないといけません。
しかし、バカな”そのまんま東”なんかは「もっと大人の対応をするべきです」などと
姉妹都市解消に異議を唱えていましたが、その大人の対応とやらを戦後日本政府がやって
来たから、ここまで奴らをのさばらす結果になったんだろうが!!このハゲー!!!

と言うことで、慰安婦像と碑文の寄贈の受け入れを決めたサンフランシスコ市長(華僑系)も
このような活動している日韓中のアホ団体も日本政府も本当にクソ野郎です!!

追記 もっと書きたいことがありますが、今日はこのくらいしておいてやります!