ブログ

記事一覧

嬉しさと同時に不思議な感覚です・・・・・(笑)

先日、古くからのお客さんの長男坊の結婚披露宴へ行って来ました。
そのお客さんとはご夫婦ともに彼これ27年の付き合いになり、今回結婚した長男坊が
産まれた時に直ぐに病院へ行きました。
その時のお母さんは出産の力みで顔中の毛細血管が切れている状態でした。

夫婦二人ともお酒を飲むのが好きなので、年子で産まれた次男坊が物心ついた頃には
家族四人で良くお店に顔を出しておりましたので、これまでその家族とはずーっと
一緒に歩んできました。

ですので、その長男坊の披露宴に出席しその姿を見てとても感慨深い思いでしたね。
また、若い時から知っていて何度も何十回も何百回も一緒に飲んでいる夫婦の披露宴で
両親として見る二人を見て、とても不思議な感覚でしたね。(笑)
ファイル 2943-1.jpg”翔弥”、目つぶってるし。(笑)
ファイル 2943-2.jpg緊張の瞬間。
ファイル 2943-3.jpg大成功!!
ファイル 2943-4.jpg皆で。

追記 この歳になると結婚式よりも葬式が多くなり、久々の祝辞事でした。
ファイル 2943-5.jpgなんだかこの光景が不思議ですが、もっとも良い写真です。
一つ肩の荷が下りたね。(笑)
また飲もうね!