ブログ

記事一覧

ショックだけど、最近はしゃーないかとも。

先日、TSUTAYAで5枚借りればお得なので借りてきたんですが
なんと、5枚中3枚が前に借りたDVD!と言う「お前、覚えてなかったんかい!」と言う
体たらく。まぁ、過去にも戦国武将の本は何度か同じ物を買っていましたけど。(笑)

単なる歳のせいなのか?アルチュウハイマーなのか?ボケてきたのか?
なんとも言えませんが、ここで滅入っても余計にボケの要因になるので、どスルーします。(笑)

でも、本当にショックだったのは見たはず の内容が新鮮だったことです。。。。。

追記 今、どローカルの生ラジオをやろうかと考えていますが、どうですかね?