ブログ

記事一覧

良い環境で働いておりました・・・・・。

゛清宮くん゛の交渉権を日ハムが獲得したとかで、TVで札幌市民のインタビューなんかを
して皆喜んでいましたが、あたくし的には「えっ!?そんなに喜ぶこと?そんなに期待する?」
と思うあたくしは、あまのじゃくなんですかね・・・・・。

それでは、健康診断の待合から本題です!(いらん、情報)
「仕事を好きになったこと、会社を好きになったこと、そのことによって今日の私がある」と
京セラ名誉会長の稲盛和夫氏は言っています。

あたくしも全く同感です。
あたくしは「仕事を好きになったこと、会社を好きになったこと」に加えて
「一緒に働く仲間を好きになったこと」ですね。。。。。

追記 ”丸か”はどうなのか?を考えます・・・・・。
今でも当時のことは”奇跡”だったんじゃないんかと思います。。。。。