ブログ

記事一覧

いつから奴らはリベラルになったんだ?それと、あさましいつーの。

主義主張がごちゃごちゃで混ぜご飯状態だった”民進党”が絶妙な”前原氏”のオウンゴール
で解体し、先生と呼ばれないとただの人以下に成り果てることを充分に知っている
人はいとも簡単に主義主張を変え、「安倍政権打倒するために!!」
などと”うんこ”みたいなことを言って”希望の党”へすり寄って行きました。

また、”小池氏”から仲間外れにされた議員たち、特に報道では”リベラル”などと
なんだか格好良い言い方の議員の先生方は”立憲民主党”なんぞと言う、いかにも
それらしい党名で結集しています。

なんだか分からない”希望の党”もそうですし、信念なしにホイホイと尻尾を振って
付いて行く”旧民進党”の奴らも全く信用できません。

で、「リベラルは排除」とか言っていますが、なんですか?”リベラル”って?
この度”希望の党”から仲間外れになった議員を”リベラル”とか読んでいますが、
彼らは完全なる”左翼”ですから!(笑)

枝野さんなんかは”革マル派”から完全なる支援を受けています。
この”革マル派”とは「日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派」と言う
なんだか長ったらしいおごそかな名前を付けていますが、何のことはなく単なる
東西冷戦終えん後もプロレタリア世界革命及びその一環としての日本革命を目指している
団体で、要は過激派です。

辻本さんは北朝鮮とべったりだった社会党の出身なのでどんな人か分かりすよね。
あと、菅直人とか言う、一応、日本の総理大臣までやってしまった”鳩山さんと”双璧をなす
恥ずかしい人は、日本人の拉致を先導した北朝鮮のスパイが韓国で捕まった時に
釈放の署名までしていたまさしく売国奴ですから。(つーか、そんなのが総理大臣になるのが
民進党、旧民主党です。って、仲間外れとはどんだけ嫌われてるのでしょうか?)

まぁ、他にも”立憲民主党”に参加した人達はほとんどが目くそ鼻くそ状態です。
リベラル=自由主義と呼びますが、このいうな完全なる左翼者を「自由主義者」報道をする
マスコミもマスコミです。
明らかに根っこにあるのは左翼思想=革命主義者たちで、資本主義は悪なんですね。
だから、今回も共産党や社民党が応援しますよね?
何がイケないのか?はい、”チャイナ、北朝鮮、韓国”と言った日本を貶めるアホどもと
共闘しているからです。
その証拠に”革マル派”のHPにはこのような事が書いていますよ。↓
「北朝鮮攻撃への参戦に突進する安倍政権を打ち倒せ!」
安倍政権よりも日本に向けて核ミサイルを撃ち込む準備をしている”刈り上げデブ”の
味方らしいです、はい。(笑)

あたくしから言わせれば”立憲民主党”=左翼&極左で、”希望の党=リベラル系左翼。
で、”自民党”が保守系リベラルと言った感じです。
日本には本気で日本と日本国民を守ろう(取り戻す)とする政党や政治家はほぼ居ません。

それともう一つ、「主義主張が違っても安倍政権を倒すためなら何でもいいんだ!」って
言っていた議員もいたけど、本当にアホですよね。どんだけ私怨なんだよ。(笑)
この点だけを見ても”チャイナ、北朝鮮、韓国”の影が見えるつーの。(笑)

こんな時期だからこそ、まともに安全保障を語れる人を選びましょう・・・・・。

追記 つーか、いい大人がそれも国会議員で「仲間外れ」にあうことって中々見れないし、
こんなに政治家が恥も外聞もなくあさましさを見せるのも貴重ですよね・・・・・。
はい、連休前なので飲みますよ!!