ブログ

記事一覧

やっぱり苦手だ・・・・・。

先日、ショップではなくわざわざ法人担当の方が、
事務所まで来て頂いて機種変をしていただいたので、大変助かった。
と言う話を”トップギア!!”で書きました。

ただ二つだけ問題がありまして、カバーが無かったのでお酒を飲むと
200%床や道路に落としてしまうあたくしとしては、どうしてもカバーは
必須事項で、どのくらい必須事項かと申しますと外で食事をしようとして
コンビニで弁当を買った時に箸が入っいない程の必須事項なのです。

画面のシートはあらかじめ持って来てくれたのですが、カバーが無かったの
で自分で買うことのしたのですが、その前に使っていた機種では最初ソフト
カバーを買った初日に落としてカバーが割れてしまい(機種も傷つき)、
次にシリコン製のソフトカバーを買ったのですが、それも落とした時に
カバーは無事でしたが、カバーから微妙に出ている機種が欠けてしまい、
これでは落とすたびにそこから壊れて行くと思い、ネットの評価で高い
ハードカバーを買うと、これがまた評価通りの頑丈で良かったので、
今回もハードカバーにしよと。

しかし、中々見つからず四軒目でようやく見つかったのはいいのですが、
いざ、装着すると「すべる」。どのくらい「すべる」かと言うと、そ~ぷらんど
のマットの上くらい「すべる」のです。(バカヤロー!)

なので、時期を見てシリコンのソフトカバーをハードカバーの上から
被せてやろうと思っています。(はい、4軒も回って買ったのでハードカバー
も活用しますよ!)

あっ、それと「エル・アイ・エヌ・イー」”LINE”に悪戦苦闘しています。
法人担当の人が諸手続きをして下さったので大変助かったのですが、
”LINE”を自動追加にしたので、なんだか知らない人のまで入ってきて
”すーさん”に言って一度、”LINE”を二日ほどサラにしてから再度
自動追加をOFFでやったんですが、なんと!今度は電話帳に記載されて
いない人からも来ると言うことに・・・・・。

まぁ、別に元々”LINE”は10人位としかやりとりしていなかったので
いいんですが、あたくしが一番気になるのが、あたくしと”LINE”のやり取り
をしたくない人の所にまで「加藤孝司」から行くのが嫌なんですね。
なんか申し訳ないじゃないですか、「ゲッ!来たよ加藤から」となってるのが
目に見えていますので。

なので、”トップギア!!”を見ている人が居てあたくしから”LINE”が行ったら
無理しないでブロックなのか非表示かなんかして下さい。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

あれって、電話帳に記載されていないのにどこから来るのでしょうか?
あたくしが大昔に記載していたモノが残っているのでしょうか?それとも、
知り合いの知り合いにも行くのでしょうか?
怖いですね。。。。。

追記 「この人と”LINE”をしても特に交わることないだろうな~」と言う人からの表示を見ると
余計に「申し訳ない!!」と思います。
どうしたらいいんでしょうか、この手の作業は苦手です。。。。。

“オータム・丸か”共通使用のチケット販売及び使用は今月一杯ですのでお早めに!!
お待ちしております!!