ブログ

記事一覧

要はさ、

要はさ、しのごのと方法論やプロセスやら何やらと語る以前に、きちんと業績を上げろつーの。
それがネーと、出来ない言い訳を永遠と聞かされるようなもんでさ、頭に来るだけでね。(笑)

あと、困っちゃうのは「すいません」と「・・・・・」と、だんまりはその後の議論が成立しないので
あたくしの中ではルール違反なんですね。
「すいません」がなぜ?ダメなのかって?だって、条件反射のように言ってるだけで、
「すいません、今後はそうならないように必ず電話でも確認を取るようにします!」と、
改善案も添えてくれるのなら、「なら、それで」となるんですが、何もなく指摘や怒られたから
「すいません」って、いくつなんですか?と。(笑)

あと、「・・・・・」はダメですね。
それって黙秘権ですか?弁護士でも呼ぶんですか?と。(笑)
まぁ、いくら心優しく寛容で名高いあたくしでも(初耳でした?)、受け入れられないですね。
と言うことで、あたくしもめげずに頑張るんで、君らもめげちゃいかんよ!(笑)

追記 ”てまひま”って13周年になるとか。
昨日、法人担当の人がわざわざ来て頂いて機種変をしました。
ショップで手続きするより、超丁寧で楽で至れり尽くせりで本当に助かりました!
ショップへ行って面倒くさがられる態度に会わなくて良かったです!!(イイ人も居るけど)
ファイル 2897-1.jpg
ファイル 2897-2.jpgここで売っていますので、ぜひどうぞ!!