ブログ

記事一覧

またかよ、刈り上げデブ!!

またやりましたね。
しかも、我々の郷土北海道を通過2回目。

ふがいない、日本政府と今まで日本が憲法も変えずにこのような状況で手も足も出ないように
しようと粉骨砕身して来た左翼勢力の賜物ですね。

北朝鮮は今回ミサイルを発射する前に「取るに足らない日本列島の4つの島を核爆弾で
海中に沈めるべきだ。日本はもはや、われわれの近くに置いておく存在ではない」とほざいて
いましたが、きちんと威嚇の上での有言実行はしているので、毎度毎度「遺憾」などの
FAX一枚、それも北朝鮮とは外交ルートが無いので北京に対しての無様な日本政府の
対応とは大違いですね。

聞くところによると北朝鮮のGCPは日本の茨城県ほどなんだそうです。
それが米国を相手にここまでいい気になっていられるのですから、大したもんです。
それもこれも「核」とキチガイじみた独裁国家が暴走すると何をしでかすか分からなから
なのかも知れませんが、そろそろいい加減にしないと、真面目にクソ刈り上げデブは
”斬首”されてしまいすね。

まぁ、ここまでこのキチガイ国家をのさばらせておいた”チャイナ”や”ロシア”だけではなく
米国や主要国にも責任はあります。もちろん日本にも。

そう言えば、最近気になる記事を目にしました。
『平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員』と言う記事です。
「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、
米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。
また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」
これ、北朝鮮のピンクの服を着たおばちゃんではなく、何を隠そうなんと日本の元代議士、
日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)であります。
この売国奴は8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で
わざわざ日本の敗戦の日に演説していました。

もう一人は、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、
野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)です。
'15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れ刈り上げデブ
最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎ。

極めつけは、ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会までして、
このバカは喜々として彼らの説明を聞き、「交流」してる始末。

このバカに真意をただしたら、
――外務省は日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出していますが、
元法務大臣がその禁を破ってよいのですか?
「北朝鮮の要人から、『(渡航の制限が厳しい)日本と違ってわが国は、元法務大臣でも
入国を制限していませんよ』と言われたくらいです」

――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?
「日本国民が北朝鮮に恐さを感じているように、北朝鮮国民もまた、日本の敵対的な行動に
恐怖を感じています。そして北朝鮮側も、国際社会の理解を得たいという想いなのです。
私は今回、初めての訪朝でしたが、そのことが印象的でした」と。

皆さん、こんな奴らがあたくしたちの税金で給料をもらい、口ではいいことを言っておきながら、
まだまだ数多くの日本人を拉致し、脅しで朝っぱらからミサイルを頭上に打ち上げる奴らと
笑顔でしかも媚まで売っているんです。
先ほども言いましたが、この売国奴達の出身政党を見ましたよね。
そうなんです、共産党を初め社民党(旧社会党)や民進党・自由党、そして自民党の一部
勢力、官僚、大学の教師、弁護士、マスコミなどにこのような奴らと似たようなことを
しているのが一杯いるんですね。あたくしが消去法ですが”安倍首相”を支持するのが
このような勢力とは違うからです。(奴らが-100なら、安倍首相は40点位ですけど)

つーか、いい加減に日本人は目を覚ました方がいい。
すぐそこにある危機に・・・・・。

追記 最近、北朝鮮の沿岸警備艦艇に米国製の機関砲が備えられておりました。
ん?と思う方も居ると思いますが、何のことはなく2000年に北朝鮮に対して「軍事用核技術
の入手が可能」と指摘された軽水炉技術を売却したスイスABB社の当時の役員の一人が、
その翌年に米国の国防長官となったドナルド・ラムズフェルトです。(ドナルドってダック以外は
ロクな奴いませんよね)すると、どうでしょうか?9・11が起きてそこからアフガニスタン・イラク
と長い長い戦争になりましたね。では?戦争が起きて誰が一番得をするでしょうか?
はい、軍需産業(武器商人も)と石油・エネルギー関連ですね。

世界はこれだけしたたかに外交をやっています。
日本の外交はアングロサクソンや漢人には大人と子供くらいの差があるのが実情です。
ゆえに、真の自立できるように経済力と同じくらいの軍事力を備えないと、何時裏切られるか?
となるんですが、左翼の奴らの言いなりに「モリ・カケ」問題や取るに足らない不倫や
不適切発言などに惑わされないで、本気で安全保障を考えないと、そしてそのことを
述べる議員を大切にしないと手遅れに(既になりつつある)なります。。。。。
さぁ、今日は天気も良いので”オータム”へ行き、
その帰りに”丸か”でこの話の続きでも!しないか・・・・・。
つーか、「元気ですか~!!」って、お前もバカだろ。