ブログ

記事一覧

おばちゃんが、哲学を分かりやすくしました。

アインシュタインは言いました、
『私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。』と。

千葉県は勝浦の朝市のおばちゃんが言っていました、
『魚と女は焼き過ぎない方がいいの。」と。

ん~、分かりやすい。。。。。

追記 この方、よく舌を出した写真が残っていますが、
ファイル 2882-1.jpg照れ屋なんでしょうね、きっと。
ファイル 2882-2.gifどうして動くの?
それにしても、ノーベル賞をもらったほどの人が「6-3=6」とは・・・・・、哲学だ。

オータムは今週の金曜日から!!
やま、ゆうとありがとうな!また!