ブログ

記事一覧

いい加減にしろよ!刈り上げデブめ!!

もうね、朝っぱらから「Jアラート」なんぞがなってしまい、「ったくよー!!」って感じです。

何なんですかね?あの刈り上げデブは!?
そんなにアメリカに構って欲しかったら、勇気を出して自分からアメリカへ行って
”ドナルド”と一緒に”トランプ”でもしながら話し合えばいいのに。(うまい!!)

って言うか、”刈り上げデブ”は核兵器は捨てませんよ!虎の子ですからね。
捨ててしまえば、あっさりと殺されるのが分かっていますから。
それに、”チャイナ”も”ロシア”も”北朝鮮”が核を捨てることを望んでなんかいないから。
奴らは、「いいぞ!刈り上げデブ!!どんどんアメリカや日本にプレッシャー掛けろ!!」と、
むしろエールを送っているんじゃないでしょうかね。

それを当の本人に”刈り上げデブ”も十分に知っているし、甘い言葉を信じて核兵器を
持たない事を約束した結果がこれです↓
可愛そうですね。なので、”刈り上げデブ”はこの映像を見て「絶対に核は捨てない!!」と誓ったはずです。

朝の番組を見たらバカなコメンテーターが「対話が必要なんです!日本は絶対に戦争に
巻き込まれないようにしなければイケないんです!!」と語っていましたが、
「お前はバカか?勝手にミサイルやらロケットを撃ちこんで巻き込んでいるのは
”刈り上げデブ”の方だろ。どっちに向かって言ってんだ?」と。

なので、二つに一つしかありません。
アメリカが”北朝鮮”の核を限定的に容認して(イランのように)、交渉をしこれ以上バカな
事をしないようにさせるか、今までのように何にもならない外交的なプレッシャーをかけ続けるか。
(キューバのように)

”フセイン”や”カダフィー”のように”刈り上げデブ”を殺害しても、な~んにもアメリカにとって
メリットはないですからね。オイルマネーや資源等で”ロスチャルド”や”ロックフェラー”が
興味を持っていないし。(笑)

もし、アメリカが本気で”刈り上げデブ”を攻撃するとしたら米国を或いは”日本”や”韓国”を
大々的に直接攻撃した時だと思います。
あとは”クーデター”を起こさせて内部から仕掛けるかですよね。

日本政府は「中国大使館を通じて厳重に抗議した」とか言っていますが、直接ではなく
”チャイナ”を通じてですよ!外交ルートがないから。それなら、事実上日本における
大使館のような役割をしている「朝鮮総連」に抗議するか閉鎖するくらいやれよと。
だって、厳重抗議って言ったってFAX一枚ですからね。(アホらしい)

追記 国内のアホな「自称平和主義者(本当は平和主義者ではなく、工作活動まがいの
”偽善者”ですけど)」の声に騙されないで、きちんと自分の身は自分で守る!としなければ
行けないんじゃないかと思います。
ファイル 2877-1.jpg一応、防災グッズですが、玄関に置いています。今後は何かあった時に暴徒などの
事も考えて護身用グッズも入れておきます。(ハイキング用ではないですからね)

早いね~、既にPCに防災グッズの紹介メールが配信されて来ています。
よっ!商売上手!!(んなこと言ってる場合か!)
でも、あんな朝っぱらなら逃げる気もしないよね。まぁ、飲んでいる時も逃げる気もしない
けどね。。。。。