ブログ

記事一覧

なら、演じて見なよ。

八月八日って末広がりのゾロ目で何だかありがたい日ですよね。

いいすね~、8月8日は数字にしても何だかいい。
もし生まれ変われるのなら、あたくしは8月8日に生まれたいと思う今日この頃です。

と、なんのこっちゃか分らん事をのたまっておりますが、あたくし度々この”トップギア!!”
でも書いておりますが、可愛がられるスタッフ、礼儀正しいスタッフ、ちょっとした気づかいが
出来て、また人からの気づかいに対してきちんとお礼や、それに対して感謝の出来る
対応を出来るスタッフを育てて欲しいし、そんなスタッフと働いて行きたいです。

まだ人生経験もない若い責任者が、これまた世間を知らない若いスタッフを指導するので
確かにまだまだな所はありますが、だからと言ってそのまんまと言う訳には行かない。
人生経験や指導経験が無いのなら、失敗しながらでも経験して行けばいい。
一年後、二年後、三年後には程よく良い経験者になっています。

それらの経験を後回しにしては絶対にダメだよ。
しかも、若さはいくら失敗してもチャンスは無数にあるし、周りも「次、頑張れ!!」と励まして
くれるはずですからね。

もし何か迷いがあるのならば、それは自分自身に対してです。

本当の”加藤孝司”は怠慢でだらしなく甘ったれでめんどくさがりですが、
(有)丸か加藤商店社長の”加藤孝司”は自分に厳しく相手にも厳しく、目標達成へ向けて
自分と周りを叱咤激励します。

人間は弱いもんだよね。
だからこそ、何らかの自分、そう”格好良く生きたい自分”を演じようと。

追記 ”優”の誕生日日曜日にサプライズで東京から”圭祐”が帰ってきました。
で、昨日飲みながら色々と話をして、今日帰って行きましたね。
忘年会の「カレー対決」に来るそうです。(笑)

”圭祐”、負けないから。(笑)
ファイル 2858-1.jpgコンバース100周年記念シューズをプレゼントしました。
若い人が悩みもがきながらも頑張っている姿は美しいですね。

リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&