ブログ

記事一覧

体調管理。

本日、高血圧ぎみの”マッキー”とあたくしのために
玉葱ドリンクが来ました、『飲む玉葱』です。
これです↓
ファイル 285-1.jpg
たまたま事務所にいた”竜子”や”さとか”にも
飲ませようとしたら、まず匂いを嗅いで「玉葱!」と
ちょっぴり不安&怪訝な顔。(失敬です!)

そして飲ませてみると「美味しい」と、でも残し気味。
あたくしと”マッキー用”に買ったやつなので無理して飲まなくてもいいのに。

あたくし以前から通販&健康食品フリークで、特に健康食品
などは、「志村けんさん」に引けをとらないと思うくらいです。

一時飲んでいたのは「ウコン、どくだみ茶、にんにくカプセル、
イチョウ葉カプセル、ブルーベリーカプセル、千年草茶、あとは
その時々の体によさそうなお茶」です。

それで、2年ほどして気付いたのですが、結局なにが何に
効いているのかが、わけが分らなくなったので辞めました。(遅っ!)

と言うより、普通に”暴飲暴食”を辞めて、不摂生をしなきゃ
いいことだよな?と思い、それから「試供品」で頂いている
”にんにくカプセル”のみになっております。

不思議なことに、な~んにも変わらないんですよね。
逆に、色々なモノを飲んでいるときの方が変に安心して
不摂生になるのです。(ほとんど二日酔いでしたけど)

現在はお酒も週に1~3回くらいになり、とても次の日が楽で
体重も減ってきました。自分では、まだまだ若いつもりでいるのですが
既に今年43歳になりますので、いい加減考えて行きます。

それに、案外健康食品の出費もバカにならないですしね。
特にあたくしの場合は”お酒”と”イライラ”を抑えることで全て解決しますしね。

うん?なんだい?この「健康には必須アミノ酸」の封筒は?

どれどれ見るだけですよ・・・・・。