ブログ

記事一覧

今日は土用の丑の日!(火曜日だけど)

と言うことで、本日は「うなぎを食べましょう!!」と言うことで、
″とり天狗″では、あんなに大きな炭焼台があるので「うなぎを焼こう!!」と
なりまして、本日は「とりとうなぎ」をたべにきませんか!?

夏バテぎみや紫外線でお肌が弱っている方には必見なき・か・く!です。(笑)
こんな感じ。
精をつけて、まだまだ気温の高い夏を乗りきりましょう!!

追記 昨日は久しぶりに″イッシー″と飲みました!
″おごじょ、まんぷくや″に。最後は″せもりな″!(笑)
全て元のスタッフの店ですが、それが一番安全・安心❕(笑)
まんぷくやでは懐かしい顔に⬇
ファイル 2846-1.jpg″てまひま″の″いっく″と同じオープンメンバーで料理長の″さんぺい″!!(笑)
しかも、″いっく″もあたくしも10年ぶりでした!!
今度、ゆっくりと飲みます❗