ブログ

記事一覧

確かに暑いけどさ・・・・・。

そりゃあ、連日暑いよ。
特に昨日なんて「お前、マジか!?」と逆ギレするほど暑かったさ。

でもね、こればかりはどうにもならんでしょ!
まぁ、クーラーの効いた部屋に居れば快適なのかも知れないけど。
けどね、それだけ外に出た時の温度差で余計に暑く不快に感じますよね。

では、何が良いのか?
それは「し・ぜ・ん」に逆らわない事です。

と言うことで、「夏は暑い!時には異常気象にもなる!!」
それが自然環境で生きるという事なんですね。

そんなわけで、「丸かのお店が暑いとか」、「扇風機でどうにもならんだろ」だとかと
文句、もとい意見ばかり言ってないでですね、「いや~ここは自然に逆らわない環境に
良い店なんだな~」とか、「夏ってこんなもんでしょ?」と思ってもらい、
その分ですね、ビールやハイボール、そうですね今ならばビタミンCたっぷりの
”レモンサワー”を飲んでですね、短い北海道の夏を満喫してみませんか!?
と言うPRでした。(笑)

追記 と、扇風機を横に置き、たっぷりと涼みながら書いています。
あの夏の”加藤商店”は暑かったな~と言う思い出話を作り来ませんか!?
あっ、場所によってはかなり涼しい席もございますので。(一応、フォローしてみました)
さぁ、今日も飲むよ!!(笑)