ブログ

記事一覧

本人にには悪いけど、第三者から見ると・・・・・。

本人にとっては深刻な問題ですけど、第三者としては
面白いと言うか、「大丈夫か!?」と自分自身を棚に上げて
思うことが、ここ最近の芸能界で起きていますよね。

今話題の”松居一代さん”は中々の強烈なインパクトのある
動画を撮られていましたよね。

これって落としどころはどこなんでしょうかね?
まさか「病んだ心のお掃除もラクラク簡単!」”マツイ棒2”なんて
出したら、以外とクリーンヒットするんじゃないですかね?
ファイル 2837-1.jpg
あと、この人も中々強烈でしたよね。↓
ファイル 2837-2.jpg

男って別れた女性との事はみっともなくてここまで世間にさらさないじゃないですか?
まぁ、男はどうでも良い見栄っ張りな生き物なので仕方がないんですけどね。(笑)
この人もこんな時代が・・・・・。って言うか自分で「私も異国人ね~♪」と
言ってるんですけど。(笑)

取り敢えず、頑張ります。