ブログ

記事一覧

この早さはきっと・・・・・。

今日から7月で、北海道は昨日今日と夏日です。
冷静に言ってはおりますが、何なんですかね?この早さは!?

昨年も例年の如く、「何だかんだと今年も早かったな」でしたが。今年は昨年の2倍の早さ
を感じます。数年前と言うか、ここ最近は一年置きにこのように月日の早さを実感し、
そして、歳を取るものだから余計に早くも感じます。

で、あたくしいつも言っておりますが、このように一年が異常に早く感じる年と言うのは
絶対に何かがあると思うんですね。そう、それは「地球の自転が速く回っている」と。

詳しいことは解らないし、調べるのもちょっぴり面倒なので正解かどうなのかは知りませんが、
こんだけ早いという事は、それもあたくしだけではなくここ最近100%の人が
「今年は早いよね」と言うので、絶対にあたくしの仮説でもある「地球の自転が速い説」は
ほぼ間違いないかと思うのです。そう、そのような年はきっと1日が22時間で太陽の周りを
まわっているんだという事です。って言うか、元々地球が誕生した時には1日が5時間程度で
朝が来たと思ったらすぐに夜が来ていたんですね。
けど、こんなことを今さら言うのもなんですけど、実は地球の自転は遅くなって
きているんだとか。(調べてんじゃん!!)
それも50年に0.001秒ずつですけど。(気がつかネー!)

と言うことは、あたくしの「自転が速くなっている」説は違うと言うことなのかも知れませんが、
諦めの悪いあたくしは容易には引き下がりませんよ!!
だって、実際に1日も1週間も1ヶ月もこんなに早く感じるという事は絶対に、ぜ~ったいに
何かがあるんですって!!もし、自転説の速さではないとしたら・・・・・。
あっ!!!ワープだ!ワープ!!
きっと、地球全体の時間が太陽や海や酸素やS極とM極(Nだって)とかエルニーニョやら
カラムーチョやらの自然現象がどうかして地球全体の時間がワープしてるんですよ、きっと!

誰か、あたくしを止める人はいないんですか?

追記 でも、絶対におかしいですよね?(まだ言ってんのか!!)
でも、どうして”忍”ってたまご顔なんでしょうかね?やっぱ、地球が速く回っていて脳天から
アゴまで弓なりになっているのが何よりの証拠じゃないですかね・・・・・?