ブログ

記事一覧

だまされ過ぎだって!!(笑)

先日、知り合いのそれも六つも七つも上の人ですが、「最近の政治家の発言は頭に来るよね、
あんなにウソをついていいの?って思うよ。子供たちが、ウソをついてもいいと勘違いするよね」
と、暇なもんだからTVを見て(それも反政権的な)、言っているのかな?と思いましたが、
面倒なので何も言いませんでしたが、きっと「加計学園」のことを言っているのでしょうね。

マスコミの殆どは反政権的なことを言うのが「マスコミの務め」的な事を言っていれば
”判官贔屓(ほうがんびいき)”で常に弱者の立場で見たいなスタンスで、その実本当は
単純に批判をしていれば「俺達が正義」と大きな勘違いしてるアホなんですよね。

で、話題の「加計学園」問題ですが、まったく問題はないんですね。
実は、既得権益に突破口を開いた決断だと、後々評価されますよ。

まぁ、左のマスゴミと単純に”安倍嫌い”な野党及び絶対に消費税を10%にしたい
財務省の姑息な企みだと思いますけどね。

と言うことで自民党の支持率を下げて、①都議選で小池都知事を勝たせ
②、安倍政権の求心力落とし③、野党と自民党内部の反安倍と是が非でも消費税を10%
したい財務省とのタッグで
④、次期、自民党総裁選で安倍首相を降ろし、⑤、憲法で自衛隊を認めないようにし、
⑥、結果”チャイナや朝鮮”が納得してきた今までのようなクソ外交や既得権益を守り、
これからも”国益”よりも議員として公務員としてぬくぬくと税金を蝕んで行きたいの
だと思いますよ。(これこそ、国会で糾弾されるべき問題ですけどね)

追記 あたくしは自民党や”安倍首相”を手放しで応援はしていません。
が、何度も書きますが、戦争に負けたくらいで全て自虐的に考えて来た事を改めて、
日本が、日本人が誇りの持てる国にすることに関して、”米国やチャイナや朝鮮”が
快(こころ)く思っていないことに、
何故か同じ日本人の一部が同調するんですよね、バカです。(笑)

「加計学園」の件は官僚組織や既得権益を打ち破ったことでも悪いことではありません。
しかも、今回会見などを開いている”前川”とかいう前事務次官も含めて文科省の一部の
人達は歌舞伎町でのヘルス通いは有名でしたし、北朝鮮と組んで日本を貶めた疑惑もある
”日教組”の幹部なんかともズブズブの関係です。今更ながらですが、その幹部も組合費で”愛人”
を作り”豪遊”を繰り返していましたからね。
野党もマスコミも安倍降ろしや都議選のためには、その辺はスルーですから呆れたもんです。
もし、異論があるのならいつでも”加藤商店”の
店で議論して下さい!あたくしを巻き込まないで。(笑)