ブログ

記事一覧

これから「鳥肉バーベキュー 炭焼き とり天狗」をよろしくお願いします。

今日、寒いですよね!寝相の悪いあたくしは思いきっり体が冷えておりました。(鼻汁状態)

はい、それでは「炭焼き とり天狗」をのらりとオープンします。
ファイル 2821-1.jpg”カイト”がいい働きをしています!
ファイル 2821-2.jpg”風香といずみちゃん”も、よく気が付くので助かります!
ファイル 2821-3.jpgもちろん、”経田チーフ”も休みなのに予約を一本こなして仕込中!!
ファイル 2821-4.jpg”イッシーと優”にも協力してもらっています!
ファイル 2821-5.jpg”タカ&龍”も”てまひま”で奮戦中!!
ファイル 2821-6.jpgあら?”カイト!!?上がっても”てまひま”のお手伝いを積極的にやってくれてます!!
因み、あたくしは”カイト”のことを「売れてないジャニーズ」などと呼んでしまっいていますけど。
”いっく”が「社長の若い頃に似ている」と言っていましたが、あたくしの”カイト”位の時には
”いっく”は小学校の低学年です・・・・・(笑)
ファイル 2821-7.jpgそうそう”スーさん”も休み返上でやってくれてますが、メニューを見て自画自賛で
ニヤけているのがムカつきます。(笑)
ファイル 2821-8.jpgさすがに”中川”も連日の徹夜でキモイではなく、疲労の色が見えますね。(ガンバ!!)

まぁ、と言うことで、何とか本日「鳥肉バーベキュー 炭焼き
とり天狗」17:00にオープンです。
よろしくお願いしちゃいます!!(笑)

因みにあたくしのオススメは、″醤油ラーメン″と″天狗のスパイシーカレー″です!!(ん?)

追記 今の””経田”チーフ以外は)”丸か”のメンバーは、当時の働いていたスタッフからの
誕生日以外に頂いた大切なモノだとと分っていないんでしょうね、きっと。
ファイル 2821-9.jpg「とり天狗」の清掃も中途半端な椅子に掛かっておりました。(笑)
それも”(有)丸か加藤商店”ですね。。。。。
新店、何軒目だろう・・・・・。
「中川、何か店のイメージの曲はあるのか?」
「1980年代とか・・・・・、”ユーミン”とか・・・・・。」

”中川”、バッチリと1975年と書いてるけどな。(笑)