ブログ

記事一覧

久々に。

あつ、二日で「とり天狗」がオープンです。↓
ファイル 2820-1.jpgなんだこりゃあ?(あたくしの仕業ではないですので)
久しぶりに昨日?今朝まで準備しましたが、疲れるとか眠いとかは一切なく、
物凄いハイテンションです!!その理由はご察し下さい・・・・・。

まぁ、新店前はいつでもこんな感じなのですが、今回はあたくし自身が中心でないので、
なんか変です、”中川らしい”店になりましたが。(笑)

なので、これから良い意味で汚していきます。
ガッシガッシと。。。。。

追記 夏至も過ぎて、これからは少しずつ陽が短くなるんですか?
ファイル 2820-2.jpg6月21日20:17分。あたくし夏の夜に空がまだ明るいのが好きですよ。
皆、それぞれ一所懸命です。けど、だからと言って
「皆も一所懸命にやってるので・・・・・」と言う、おかしな妥協や馴れ合いは嫌いです。