ブログ

記事一覧

では、後編!!(ビシッ!)

ファイル 2814-5.jpg

”まるふじの白木”は休みで既に茅台酒(マオタイしゅ)53度なんぞをショットで飲んで来て、
送別会メンバーにも振る舞ってるし、地下鉄で帰るつもりが楽しくて「まぁ、いいっか」と
なってる人もいれば、ちゃっかりとお菓子とおにぎりをテイクアウトしてるのやらと・・・・・。(笑)

それでは、ラスト編画像で~す!!
って言うか、もう既に3時も回り宴もたけなわで、後は皆から”まんぷくや(旧満福や)”
メンバーへ花やらのプレゼント。
ファイル 2814-1.jpg”のれん”が欲しいとのことで目録をば。
ファイル 2814-2.jpgでは、恒例の記念撮影。(パシャリ!)
ファイル 2814-3.jpg”まんぷくや(旧満福や)”メンバーに交じって。(パシャリ!)

ふぅ~終わったな~。
けど、”まんぷくや”はこれからが始まりなんだよな~。
では、”みのり”ファンへの特別サービスです!!↓
ファイル 2814-4.jpgお疲れさん!そして頑張れよ!!頼むぞ!!!

追記 ”満福や”が5月いっぱいで閉まって、最初は「なんか変だな~」と言う感じがしました。
けど、”とり天狗”の工事が始まり、”満福や”が無くなったのにも慣れて来ました。
人生、出逢いと別れの繰り返しですから立ち止まってはいられないんです・・・・・。
ファイル 2814-6.jpg見慣れた看板も今は無く・・・・・。
ファイル 2814-7.jpgこの入口も・・・・・。
さぁ、月曜日から新たな人生のスタート地点だな!!
ファイル 2814-8.jpg良いのれんだ。(笑)
俺達が出来るのもここまで。あとは”いっく”本人が全て!!だぞ。(笑)

あっ、イベントやサバゲーには来てな。(笑)