ブログ

記事一覧

それでは中盤戦で~す!!

送別会が地下鉄で帰る人もいるので22時から始まったので、まだ仕事もしてる人も
いたので、バラバラに集合しました。まぁ、帰るのもバラバラでしたけど。(笑)
それでは送別会画像の続きですよ~!
ファイル 2813-1.jpg”いっすぅい~!”も急いで駆け付けてきました!
ファイル 2813-2.jpgがしかし、ここで社会人になった”元満福やのみき”が「明日、6時半起きなんです!!」
と言いながら、しっかりとお菓子とおにぎりをバッグに入れようとしましたが、欲張って
入りきらなくて違う袋にも入れて帰りました。(笑)
ファイル 2813-3.jpgこれ、決して”いっく”がゴリラの真似をしてる訳ではなく、敢えて言うのならば
”経田チーフ”がスマホを持っているのを真似しているんです!(ワロタ)
ファイル 2813-4.jpgと言うことで”チーフ”が登場!!(つーか、金庫持ってるって!)
ファイル 2813-5.jpg仲良しな二人。(やんちゃ姫とじぃーと言う感じです)
ファイル 2813-6.jpgおぅ!一番遅くまで営業してた”支店チームの(忍と山田君)”もようやく合流!!
ファイル 2813-9.jpgつーか、お前らいい加減にしろっての!!(笑)
ファイル 2813-7.jpgいや、最後は”てまひま”チームです。これで、ほぼ揃いました!!
ファイル 2813-8.jpg龍之介”が妹で”まんぷくやのみさと”に兄貴の威厳を示そうとしたら、本気で
「ヤメロ!」と中指まで出されていました。(大丈夫か?)↓