ブログ

記事一覧

いよいよ”まんぷくや”のオープンですね!(前篇)

本日は連続3編なので何時もと違う見方になりますが、前編~中編~後編の順番で見て下さいよ!!

いよいよ19日(月)は”まんぷくや”のオープンです!!
あたくしまだ店を見ていません!!(笑) 
落ち着いてから(7月に入って)見に行きます。

では、少し時間が経ちましたが”まんぷくや(旧満福や)”メンバーの送別会の画像をば。
ファイル 2812-1.jpg一番乗りは”まるふじランチのあゆ”と”てまひまランチのけいこちゃん”
ファイル 2812-2.jpgお次は”あたいといっく”
ファイル 2812-3.jpg”いっく”の所の子たちの主食。(笑)
ファイル 2812-4.jpgその子(娘)たちも集合!
ファイル 2812-5.jpg”丸か”の元その子(娘)たちも集合!!(笑)
ファイル 2812-6.jpg休みで既にきまっている”白木”も登場!!
ファイル 2812-7.jpgはい、”優”登場どぇす!!
ファイル 2812-8.jpg”まるふじランチのかずえさんと夜のちっき”もとうじょー。
ファイル 2812-9.jpgと言うことで(どう言うことよ)、”まるふじの陽子ちゃん”カンパーイ!!(笑)

ん~、まだまだ序盤戦!!
中盤へ続きま~す!!↓