ブログ

記事一覧

無事送り出せました。

今日から6月ですが、何だかぐずついた天気です。
また、週末に掛けて雨模様で運動会やらサバゲーやら(オイッ!)が中止かどうか
モヤモヤな週末になりそうです。(降るんなら、ドシャ降りだと諦めがつくのに)

と言うことで、昨日5月をもちまして13年間”丸か”で頑張ってくれた”いっく”退職し
”満福や”は終了しました。(丸かでは)

で、最後の会議風景↓
ファイル 2798-1.jpg
最後の朝礼↓
ファイル 2798-2.jpg
そんでもって”いっく”の小芝居につき合わされ↓
ファイル 2798-3.jpg何でも、これをやりたくて新しいユニフォームよりも先に作ったTシャツなんだそうです。
それがこのシーン。(笑)
取り敢えず小芝居も終わり普通に記念撮影↓
ファイル 2798-4.jpg
ファイル 2798-5.jpg
でも、やっぱり物足りないそうで↓
ファイル 2798-6.jpg仲間の印の×印ファイル 2798-7.jpgなぜか、”忍”だけ○(笑)
ファイル 2798-8.jpgこのシーンです。(笑)

ふぅ~。
最後まで”いっく”に振り回されて終わりました。

では、次のシーンで!!
ファイル 2798-9.jpgこっちこそ、13年間・・・・・、クソありがとうな!!!

追記 何だか、手の掛かった子供を見送った思いです。
まだ、実感はないんですが、何となく力が抜けている感じです。。。。。

次は”中川”が初めて手掛ける新店舗です!!
もも むね 半身「炭焼 とり「天狗」の準備に取り掛かります。(”とり安”取り敢えずヤスは却下)
その”中川”も明日、明後日とで”お父さん”をしっかりと見送ってから始動します。