ブログ

記事一覧

口惜しいけど・・・・。

人間、節目節目で体力が落ちて来るのかな?と。
あたくしの場合は30歳を過ぎて二日酔いをするようになりました。
40歳を過ぎて、高血圧や不整脈を発症するようになりました。
で、50歳になりお酒がめっきり弱くなりました。

きっと、年齢を重ねて(それでなくとも不摂生を繰り返して来たので)、あちこちガタも来て
体力も落ちて来ているのに、これも特徴なのか?”認めたくない”んですね「老い」を。

なので、無理してでも体を動かして見たり、飲んだりと・・・・・。
余計、体に負荷を掛けている分、逆効果なのに認めたくないと言うこの往生際の無さ。

さぁ、どうする!?
・酒量を減らすか?
・体力をつけて酒の強くなるサプリメント等をでも探すか!?
つーか、まったく往生際が悪いつーの!!

追記 まぁね、金曜日も”まるふじ”で久しぶりにやらかしたし。
当分、おとなしくします。。。。。
”満福や”そろそろカウントダウンか・・・・・。