ブログ

記事一覧

あれから35年か~・・・・・。

もう、35年になります・・・・・。

そう、35年・・・・・・。

すいませんね、こんな天気が良く暖かい日に、何となく湿っぽい出だしで・・・・・。

世は”松田聖子”一色に突如として”中森明菜”も勢いに乗りかけた、その時!!
突如としてあたくしの目の前に”あんみつ姫”なるお局役の”由紀さおりさん”を
従えて”キョンキョン”こと
”小泉今日子さん”が現れました!!

いや~鮮烈でしたね。
どつぼもどつぼで”キョンキョン”の顔はどこはどう取ってもあたくしの「どつぼにはまって
どっぴんしゃん!」でした。(笑)
一応、それまでは”ピンクレディーのミーちゃん”から始まり”↓
ファイル 2786-1.jpg余談ですが、クラスではミーちゃんかケイちゃんかでけんか腰で盛り上がりました。
歳を重ねるごとに何となく”ケイちゃん”のエロさに気づきましたが、小学生の頃は
健康的な”ミーちゃん”の方が人気があったような。

で、あたくしは次に”河合奈保子ちゃん”が好きでしたね。↓
ファイル 2786-2.jpg物凄く清楚な感じで、それが好きでした。(笑)

しかし、それから一年程であっさりキレイさっぱりと乗り換えるとは、ませたガキでした。
ファイル 2786-3.jpgねっ!?ん?違った、じぇじぇじぇの方だった。
ファイル 2786-4.jpgワォ!いいですね~キョンキョン!!(あたくし、今年51歳ですけど何か?)

まぁ、と言う訳で”キョンキョン”35周年おめでとう!!と言うお話しでした。
35周年の発売記念キャンペーンのです。

追記 けど、”ピンクレディー”や”河合奈保子ちゃん”のは敢えてアイドルらしい画像を
載せましたが、こんなのもあるんですよね。↓
ファイル 2786-5.jpg
ファイル 2786-6.jpgどちらも大人ぽいですね。
なら、こっちも↓
ファイル 2786-7.jpgやっぱ、いいわ~。(笑)
それではアイドルのレコードを買ったのは最初で最後、
関口楽器店で買った”キョンキョ”の「半分少女」で~す!!

ファイル 2786-8.jpg
あっ、思い出した。先日、”すーさん”も”キョンキョン”のファンだとのたまったので
イラッ!と来ました。。。。。