ブログ

記事一覧

えっ!?こんなにハイテク化の時代に?

銀行のカードの磁気が利かなくなり、昨日、窓口で手続きをしました。
半年前にも同じ症状になったので、「半年前も磁気が利かなくなったんですけど、
何か良い方法はないですか?」と尋ねました。

あたくしとしては、きっと同じような人が他にも沢山いると思っていたので、それなりの
対応策とか「はい、現在新しいカードになりまして磁気が弱くなりにくくなりました」的な
事を期待しておりました。

「ちょっと待ってください。」と席を立ったので、「おっ!?これは!!」と期待したのもつかの間。
担当の方があたくし差し出したのがこれ↓
ファイル 2782-1.jpg(笑)

追記 面白そうなので読んでみます。(笑)

土曜日は早い時間から電車を見ながら飲むのが好きです。