ブログ

記事一覧

こんな景色が好きです。

先日、かなり飲んだ帰りに(またか!)脇道から新しくなった大通り幼稚園の真正面
に出ると、何だかとても癒される景色に出会いました。↓
ファイル 2778-1.jpgなんか、好きですね~、この感じが。
ファイル 2778-2.jpgで、こんなのも撮ってみました。(別に酔ってブレてるのではなく)

あたくし、このような光景を目にすると思わずこの曲をイメージしてしまいます。
声も日本人離れしてるけど、顔もかなりだよね。

こっちは本人ではないけど、背景がぴったりの。

追記 1987年の歌なんですね、ちょうど30年前ですか。
30年前はいくつで何をしてましたか・・・・・?
あっ、何となく急にお酒が飲みたくなったんじゃないですか?