ブログ

記事一覧

ご・ほ・う・こ・く。

先日、(有)丸か加藤商店はめでたく(自分で言うんかい!)13周年でした。
(みんなのお蔭様だね)

ただ、会社がここの場所へ来たのは”てまひま”が出来てからなので、
9月の中旬です。その頃のメンバーで残っているのは”経田チーフ”と”いっく”
それにあたくし(当然か)の三人のみです。

まぁ、本当に大勢のお客さん達に支えられました。
と同時に、沢山のスタッフたちにも協力して頂きました。

あっという間の13年です。(中1)

えっと・・・・・、
ここからが本題なんですが、丸か創立の年で”てまひま”開店から一緒に苦楽を
共にしてきた”いっく”が5月一杯を持ちまして独立する運びとなりました!!

「ゲーーーーーーっ!」
はい、本当です。

「寿退社❗❗」
これはウソです、はい。(笑)

実は1月には決まっておりましたが、大人の諸事情とある程度の場所が決まって
からにしようと思いまして、主なスタッフは知っていましたが、皆様には”しーくれっと
さーびす”にしておりました。(なぜ、ひらがなにしたのかはする~で)

取りあえず、G・Wを挟むとひと月もなくなるので、取りあえず本日ご報告すること
にしました。場所は、ほぼ確定ですが”いっく”の意向で「まだ、黙っとらんかい!!」
と言われているので、親方のゴーが出れば本人かこの”トップギア!!”で改めて
報告しますですですデストロイヤー!(はい、バカです)

じゃないとワイドショー好きな人が好き勝手な噂を流すので。(タッキーとか)

取り急ぎご報告まで。

追記 一昨年から「うち、そろそろ・・・・・」と言われて、今まで引っ張ってきましたが
三度目の正直なので「よしゃー!とっとやめんかいワレ!!」ではなく、「よし!分った!
最後まで頼むぞ!!」と言うことになりました。一昨年から覚悟はできていたし、特に
昨年の12月には「1月に話し合おうかな~」と思っていたんですよね。

”いっく”に関しては書ききれない思い出があるので、追々”トップギア!!”で
書いていきますね。

”満福や”での独立ですので。
丸か、この場所での”いっく(満福や)”を今の内に目に焼き付けに来て下さい!
待ってま~す!!
つーか、全然実感がないんだけど。。。。。