ブログ

記事一覧

タイミングなんだよね~。

タイミングって難しいですよね。
何か買う、事を起こす、話すなどでも”タイミング”の早いか遅いかで結果がかなり
違ってきますから。

慎重すぎてもダメで(あたくしは優柔不断やケチもだけど)、かと言って即断即決や
機敏過ぎるのも(あたくしは単なるおっちょこちょいや早とちりの場合が多い)良くない。
見極めって難しいですよね。(詐欺にあったりもするし・笑)

もう少し探したらもっと良いのが見つかるんじゃないか?
もっと、待てば値段が下がるんじゃないか?
などとしている内に、先に持って行かれたり買われたりしたら物凄く後悔しますよね。
それで、半分自暴自棄になって逆に高い買い物をしてしまったり、ヤケ酒を飲んで
そんなお金があるんだったらそのお金で買えたじゃん!!とかね。(笑)

異性とかもありませんか?向こうから言い寄られてていて、いい気になって焦(じ)らして
いたら違う人と付き合っていた!!もうこうなったら後の祭り、で、何だかとんでもない
異性とヤケになって愛の無い体の関係に走るとか。(たまに、それから本当の恋愛に
発展するから”男女の関係”っておもろいけど)

まぁ、例え結果が思うようにいかなくとも間違ってしまった場合も、その後にどれだけ
巻き返せるか?と言うのは重要ですよね。(特に仕事においては)

その時にとても都合の良い言葉があって本当に助かります。
「縁が無かったんだよ。」これ、最強の言葉ですよね!(笑)
という事で、「何をするにも”タイミング”って難しいよね。」と言うお話しでした。。。。。

追記 これを買ったのも何かのタイミングなのか?↓
ファイル 2770-1.jpg「ウィスパー」ってなんやねん!!(笑)
って言うか、この名前聞いたことあるようでないような・・・・・。
ん?↓
ファイル 2770-2.jpgエスパー伊藤じゃネーか。
明日からG・Wですか?今日は思う存分飲みましょうYO!!