ブログ

記事一覧

知らなかった。

何でも今日から大通公園では「花時計」が始動するってテレビで言ってました。

って言うか、あたくし「花時計」なるものを初めて知りました。
いや、目にしていたのかも知れませんが、大した気にしていなかったんだと思います。
ファイル 2764-1.jpgこれ。

人って、関心や興味の無い物、直接関係の無い物には意外と無関心なんですね。
まぁ、知ったからどうのとかではないんですけど、「それって、人にもそうだよな」と
思った次第です。。。。。

追記 事務所へ来る途中の大通り幼稚園で早くも”鯉のぼり”がゆらめいていました。
ファイル 2764-2.jpg屋根より低かったけど・・・・・。
今日は風が冷たいですね。こんな日は丸かで”熱燗”でも
やりませんか?って、”熱燗”やってる店あったかな?(笑)