ブログ

記事一覧

お知らせ版です。

本日2回目の登場です。

皆さんにはDMやHP、店舗などで知っている方もいると思いますが、
明日、4月8日~5月6日まで(ながッ!)、丸か加藤商店5周年祭りを開催します。

期間中は、
ドリンクが5杯500円!!
餃子、唐揚の丸かの誇る最大級の人気者B級グルメが、なんと!”291(ニクイ)円!!”
(餃子と唐揚はK-1対照です)

それと4月21日の創業日にはフード全品50%OFFという
ことにもなりました。

いつものごとく、まったく後先考えないで印刷してみてから「ちょっとやり過ぎかな~」と
後悔後を絶っていませんが、山あり谷あり泣いて、泣いて、泣き続けて、ちょっとだけ笑っての
”丸か加藤商店”でしたが、それもこれも皆様のお蔭で何とか5年目を迎えられました。

本当にありがとうございます。

えっと、皆さまには特に関係ない事柄で、これはあくまであたくしたち側サイドの
問題なのですが、皆様に少しでも喜んで頂こうと考えたら、かなり客単価が
低くなってしまいました。と言うことは、客数でカバーするしかないと言うエンゲル計数が
弾き出されたのです。

いえ、別に他意はございませんよ。独り言です、独り言。
(有)丸か加藤商店。

昨日、丸かの”七不思議”の浩太郎と第二子”ほのか”誕生祝をしました。
実は5年半浩太郎と働いていますが、一緒に飲みに行ったことがない。
と言う衝撃の事実を聞かされ、「子どもが出来たらお祝いを兼ねて行くか!」
となり昨日行って来ました!
ら、このような結末になっておりました。。。。。
ファイル 276-1.jpg
お食事中の方がいましたら、ゴメンなさい。


浩太郎”七不思議”伝説その1、
あたくし「清峰対花巻東、清峰が勝ったな~」
浩太郎「そうですか~、花巻東って”ぶかわ”に勝ったとこですよね?」
あたくし「今なんって言った!?」
浩太郎「”ぶかわ”です。あってますよね武士の川ですから」

あたくし「浩太郎、”ぶかわ”じゃなく”むかわ”と言います。しかも武士の武じゃないから」

鵡川高校の関連の方本当に申し訳ございませんでした。
きちんとお仕置きをしておきました、このように。
ファイル 276-2.jpg