ブログ

記事一覧

どうなんでしょうか!?レジでとかエイプ・・・・・。

先日、スーパーのレジに並んでいたのですが、あたくしの前に若いカップルが並んでいました。
最初は別々なのかな?と思いきやカップル。
で、別々に支払いをするにならまだしも、二人で買った商品を女性が支払するのに
その男もくっついて並んでいるんですね。
なんですか!?これって!!どこまで大好きやねん!!!
どっちか一人が並んで支払いを済ませれば、レジに並ぶ列も短くなるだろ!

実は、本当のオチはこの後にありました!
なんと!そのカップルの友人カップルも一緒に並んでいてトータル四人でレジに並んで
いたんですね。(どこまで青春だよ!!)

「アホか、こいつ等!!」と思いましたね。
まだその日は長蛇の列じゃなかったのでまだしも、これが長蛇の列であたくしも他の人も
かなり待っていたのなら、確実にあたくしは一言言っていましたね。
「この人達、万引きしてました~!」って。

あと、4月1日の”エイプリルフール”の日に恥ずかしくもなく嘘の情報を垂れ流す奴ら。
一応、4月1日の午前中に罪のないうそをついて人をかついでも許されるという風習。
なんだそうですが、罪のないウソと罪なウソの境目って誰が決めんの!?と。

特にネットを見ると「あ~あ、こいつもしょうもないエイプリルフールやってんな。」
と、何だか気持ち悪くなりました。
歳のせいか、「なにバカなことやってんだよ。」と極めて冷静なあたくしでした。。。。。

追記 えっと・・・・・、異論はあるかと思いますが(受け付けないけど)、店舗で
着替えの遅い男子ってどうなの?
また、都民ファースト?って何?知らんわ.。
単なるオッサンの愚痴ですけどね・・・・・。(笑)
昨日は″欽ちゃん両店″が遅い営業時間からですみませんでした。久しぶりの″三千里″は
と~っても美味しかったし、勉強になりました。近々、その成果を披露できるかと。
いっしー次第ですけど。。。。。(笑)