ブログ

記事一覧

それでは、結果報告です。

はい、それではサッカーくじtoto800円の掛け金で1億は当たったのか!?
ドラムロール
いざ!!
ファイル 2748-3.jpg行け!1億!!
ファイル 2748-4.jpgまじめに頼んだぞ!!
ファイル 2748-1.jpg「罪を憎んで人を憎まず」と言いましたが・・・・・。
コラッ!チャイナ!シナ野郎!!お前ら、この地球上からいなくなりやがれ!
消えろ!!お陰で「31、100円」+「800円」=「31、900円」いや!手数料も入れたら
「32、500円」はやられたぞ!!
”経田チーフ!”、まるふじの中華はやめますよ!!!!!(笑)

まぁ、良い勉強になりました。
ちゃんと慎重に買う事と慣れない事はしないことですね・・・・・。

追記 ん!?
ファイル 2748-2.jpg豚の貯金箱と目が合ってしまいました。。。。。
新入社員や移動(転勤)の人と一杯やりませんか?(笑)
”米ちゃん”、昨日はご馳走様!!