ブログ

記事一覧

”おちえ”と”かずみ”が来てくれました!(笑)

先日、”上海月”で働いていた”おちえ”と”かずみ”が”おごじょ”の後に顔を出してくれました。↓
ファイル 2717-1.jpgそうなんです、”おちえ”が抱っこしているのは”おちえ”の子供です!(笑)
あの”お・ち・え”の子供なんです!!(笑)

名前は「伊織(いおり)ちゃん」と言います。
”おちえ”曰く「伊織って、本当は男性の名前なんですって。でも、響きがいいし
もう付けちゃったから。(笑)」と、いかにも”おちえ”らしい言葉。

一緒に来た”かずみ”も十年ぶりでした!
95%変わっていなくて驚きです!(笑)

そうなんですよね、あの頃は二十歳前後だったから三十代なので
子供が居てもおかしくはないんですよね。けど、二十歳前後の時を
知っているので「お母さんになったんだな~」と子供抱いてい
連れていると不思議な感じがします。
でも、こうして未来に繋がって行くんですよな~。

今まで一緒に働いたスタッフたちは男女問わずにそれぞれの人生を送っているんですね。

その中には、既に孫が出来ているスタッフも居てもおかしくないですからね。(笑)
元スタッフが子供ではなく孫とかですよ!?

いずれにせよ、様々なこともあると思いますが元気で居てくれたら嬉しい限りです。

追記 人の出会いって素晴らしくて不思議ですね。
いくつになっても元スタッフで、いくつになっても店長や部長や本部長や社長(全てに怖い
が付くけど)としての後ろ姿を見せて行くためにも、改めて身を敷き締めて行きます。。。。。
いつまでも輝いて行こうぜ!!生きてろよ。

歓送迎会、お持ちしてます!