ブログ

記事一覧

大牟田編 その1

ですが、現在あたくしかなりお腹がキツイのと寒いのと軽い車酔いのトリプルパンチで
かなりやられています。(苦)
なので、画像攻撃になります。
ファイル 2710-1.jpg10円焼鳥の元禄。約65、6年の歴史店です。
お酒を頼むと10円の焼鳥が自動で出うずらも食べました。
ファイル 2710-2.jpgうずらも食べました。

次は、諸藤さんの店の″昭和食堂″へ。
ファイル 2710-3.jpg佳祐はコーラとソフトクリーム!?もう、この時点であたくしたちはお腹がいっぱいになっちまっんですよね。
目的の木原さんの待つ″みっちゃん″へたどり着く前に。
ファイル 2710-4.jpgようやく″みっちゃん″へ来れました!
ファイル 2710-5.jpg入口に″欽ちゃん″の時の引き伸ばした写真が。(嬉)
ファイル 2710-6.jpgあぁ~、まさかのてんこ盛り!!終わった。
ファイル 2710-7.jpg店内、中々賑わっていました。(良かった)
ファイル 2710-8.jpgお店の前で。

追記 この後も宮崎料理の店ですずめも食べたりと中々ハードでした。
今、車で移動中に書いていますが、余計に具合が悪くなって来ました。(オエッ)
ファイル 2710-9.jpg